昨年12/3に開催した富山短編映画祭、おかげさまで大盛況のうちに終了しました。ご来場くださった皆さん本当にありがとうございました。そして今週末、早くも映画祭の番外編(ANNEX)を開催します。

富山市の中心市街地は大和やグランドプラザのお陰でけっこう賑わってきましたが、ひとたび夜になると、全然面白くなくなってしまいます。富山の夜は、飲みに行くくらいしか楽しいことがありません。ほとんど何もありません。そこを打破したいと思い、挑戦的な時間のレイトショーを企画しました!

〜真夜中富山の真ん中で、一緒に映画を観ませんか?〜

富山短編映画祭ANNEX!2012春

2012年3月16日(金) 23:00
2012年3月17日(土) 23:00
フォルツァ総曲輪 シネマホール

渡邊世紀 監督作品『VEIN−静脈−』
渡邊世紀 監督作品『ゆっきーな』
森川陽一郎 監督映画『福井青春物語』
麿 監督作品『てるてるブルース』
島倉和幸監督作品『小麦粉、上白糖、卵』

前売券 1,000円/当日券 1,500円



俺の作ったCMがYouTubeで公開中ですのでご覧ください(^^)

仲さんがすごくいい味出してくれました(・∀・)自分でもなかなかいい感じに仕上がったと思ってます。


そして、先日KNBにも映画祭のPRで出演しちゃいました!!
c42b329c.jpg

友達も何人か見てくれましたが、実は自分がテレビに映ったことよりも、自分の作った↑のCMをテレビで流してもらえたことの方が嬉しかったんですよね〜(笑)

前回の映画祭で個人的にダメだったなーと思うのは、上映作品を俺は当日のスタッフ試写で初めて観たと言うことでした。だから、事前に友達を誘う時「面白いから観に来てねー」と自信を持って言えませんでした。
今回はすでに全作品の試写を終えています。だから今回は、自信を持って言います!
「面白いから、ぜひ見に来てください!!」
ご来場お待ちしておりますっ( ´ ▽ ` )ノ

チケット予約
http://form1.fc2.com/form/?id=734793

公式サイト(Facebookページですが誰でも見れます)
http://www.facebook.com/TymIndieCinema

公式Twitter
https://twitter.com/#!/TymIndieCinema